人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界はぜーんぶ星座通りにできている♪ sutekime.exblog.jp

教えてあげたい面白くてポップな占星術。宇宙の果ての一人に届けるアマチュア無線、もしくは個人的な手紙のようなもの。


by 占星術師 つじり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月見るラッキーカレンダー2020

月見るラッキーカレンダー2020_c0364721_15345072.jpg
Believe nothing of what you hear, and only half of what you see.
聞いたことは全く信じるな、見たことは半分だけ信じよ。


しっかりと、って繰り返す政治家ほどしっかりと仕事をしていない。

本当に、と何度も前置きする人は嘘つきが多い。

言うまでもなく「怖いほどよく当たる」は何かと怪しい。

月や惑星を弄んではポイ捨てする偽物は、本当のカレンダーを知らない。

カレンダーは、太陽と月と地球の時計、古代のコンピューターが導き出した最高の科学。

人間の、心と体のリズムの源、バイオリズムの決定者。

無味乾燥な毎日も、空では騒がしく、途切れなく続く、カラフル。

私の言うことなんか信じるな、星のことだけ見てろ。

星に照らして返ってきた自分の魂だけ信じろ。

こんな時代だからこそ、真実を見通せる目を持たなくちゃ。

そういうわけで、月見るラッキーカレンダー2020。

出来上がりが、たいへん遅くなりました。

詳細はまた後日。

いつも注文してくれてる人はいつも通り注文してください。

(画像はサンプルjpgです。実際のデータは拡大してもプリントしてもくっきりの大きさです。)



作るのがめんどくさいので宣伝していません。どうしても欲しいという方は、2019年のカレンダーの記事を見つけてよく読んでいただいて、必要事項をモレなく記入の上メールください。必要事項は以下の通り、お名前・お名前の読み・生年月日(わかる人は出生時刻と出生地をセットで)・欲しい月(6〜12月の7か月分という風に)・データ送信先のメールアドレス、あと、できれば何か一言書いて送ってください。作成にお時間をいただくので、必要月から逆算してなるべく時間に余裕を持ってご注文ください。記入漏れがあるとさらに時間がかかってしまいますので、よく確認して送ってください。

尚、最近こちらからのお返事が送信エラーで戻ってくることがよくあります。お返事は時間がかかっても必ず差し上げてますので、もしお返事が届かなければ、一度何か別の方法で試みてください。ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


※2019年分は説明書が別になっていましたが、2020年カレンダーは一体型になっています。




















by sutekime | 2020-01-11 16:24 | 占い鑑定・レッスン・カレンダー