人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界はぜーんぶ星座通りにできている♪ sutekime.exblog.jp

教えてあげたい面白くてポップな占星術。宇宙の果ての一人に届けるアマチュア無線、もしくは個人的な手紙のようなもの。


by 占星術師 つじり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実際どうなの?山尾議員と倉持弁護士

実際どうなの?山尾議員と倉持弁護士_c0364721_15433780.png





↑山尾志桜里議員(内)と倉持麟太郎弁護士(外)の出生時の惑星位置

恋愛関係を本人同士が否定していたり、噂でしかなかったりした場合、興味があればホロスコープを組み合わせてみるといいですね。外からでなく、内側から見るんです。簡単ですね。でも、余計なお世話ですみません(^^;

好き?大好き?恋人関係?

お互い好きです。好きの矢印もお互いにいっぱい出てますね。倉持さんの金星と火星が山尾さんの太陽の対極星座にあり、火星同士もオポジションです。逆に山尾さんの金星も倉持さんの月の対極に、火星も月の対極にあります。倉持さんの金星と山尾さんの火星もオポジションで、ちょっと、出過ぎなほど…出てますね。お互いに、大好きみたいです。恋人関係か?答えはYES。相性で言えば、フィーリングと、性的な相性がいい関係です。

恋人関係を超えたパートナー?

はい。太陽と月が対極星座。太陽と太陽も度数で見ればオポジションです。パートナーの縁ですね。さらに、このホロスコープには載ってませんが、リリスと月、リリスと太陽の縁も出てるので、因縁のある深い縁です。
※度数が離れていても同星座か対極星座をコンジャンクションとオポジションとみなし、隣の星座はオーブ10°のルールで見ています。


相性でなく、好きかどうか、恋人関係になる相手かどうか、パートナー縁があるかどうかに絞って簡単に見てみました。あと、省略しましたがひとつ気になった、足を引っ張る関係かどうか…ですが、答えはYESでした。他にも、昨日「有吉反省会」を見て気になった大鶴義丹&湯江タケユキさんの好き好きの関係、それから、眞子様と小室圭さんの好きの矢印もまた見てみましょう。きまぐれにしか書いてなのに、脱線ばっかりですみません。

★好きの矢印をチェックしたい方はつじりの鑑定まで♪









by sutekime | 2018-03-25 17:43 | 運命の人・縁の秘密・相性