人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界はぜーんぶ星座通りにできている♪ sutekime.exblog.jp

教えてあげたい面白くてポップな占星術。宇宙の果ての一人に届けるアマチュア無線、もしくは個人的な手紙のようなもの。


by 占星術師 つじり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女好き星座

なんとなくそんな気がするこじつけ○○星座シリーズ。世界は星座でできている。テレビも星座でできている。占星術の目を通して、気になったことを、気付いた時に。ニュースやバラエティ、ドラマ、スポーツ、その他テレビの感想集。矮小な、いちTVウォッチャーの心のつぶやきとして、簡単に、メモみたいに。答えも後回し。まとめもあったりなかったり。でも、一周回ったら、真実に辿り着くかもしれない、星座の法則、数珠つなぎ。



魚座は男女ともに恋多き星座。

特に芸能人は、ピュアな人が多いんですかね…



最近話題の魚座男さん


★小出恵介さん(2/20生まれ)

★狩野英孝さん(2/22生まれ)

★陣内智則さん(2/22生まれ )


女性で失敗しちゃった(又は過去に失敗した)今話題の魚座さん。お誕生日が近いと、トランジットの影響から、違うケースであっても、不思議と同じ時期に話題になったりしますね。生まれ持った性質・運命はそう簡単には変わらないので、人は同じ失敗を繰り返しちゃうんです。よく「運命が変わる」なんてコピーがありますけど、出生の瞬間に込められた運命の意味はそんな生易しいものじゃない。お誕生日って、それだけですごいんです。



2月20日生まれは超魚座


2月20日生まれは魚座の初め(0°~1°台)なので、内面も、内面の内面も魚座という、The魚座。占星術のお魚のさばき方で、どのように切り込んでも魚座が出てくる、というお誕生日です。魚座は恋愛には奔放で、支配星の海王星の意味から、アルコールや薬害を受けやすい星座。霊や煙という意味もあります(写真で霊が煙のような写り方をするのは面白いですよね)。2月20日生まれの志村けんさんは、女性好き・お酒好き・タバコ好きで有名ですね。よく酒癖の悪さをネタにされるノンスタイル石田さんも、同じく2月20日生まれ。石田さんは、過去のうつ病をカミングアウトされていますが、魚座はお酒や薬だけでなく、精神の病気にも関係した星座なんです。

※年や出生時刻によっては水瓶座29°台の人もいます。ホロスコープをチェックしましょう!



2月22日生まれはお笑い界の2大色恋芸人の日


これもよく陣内さんがネタにされてますが、2月22日生まれは、女性で失敗した2大スター、陣内智則さんと狩野英孝さんのお誕生日。2人だけでも十分なサンプルになるかもと思います。魚座は離婚星座のひとつですが、特に陣内さんは、太陽月ともに魚座でW離婚星座。その他アスペクトも離婚の角度。離婚界の期待の星ですね!ちなみに8月22日は、かつてのお昼の王様、タモリさん、みのもんたさんのお誕生日!運命に偶然は…ない。



おまけ:話題の3人を太陽×月星座だけで勝手に簡単分析


★小出恵介さん(2/20生まれ)

太陽魚座×月天秤座=騙されやすいええカッコしい星座

魚座中の魚座。何事も、とことんまでやる破滅型。

内面はピュアで人を疑わず、外では広く浅い付き合いで虚勢を張りがち。


★狩野英孝さん(2/22生まれ)

太陽魚座×月水瓶座=愛されピュア天然星座

自分は人と違うと信じる、芸術家肌でスピリチュアルな世界の住人。

体も精神も虚弱めなのでストレスに要注意。


★陣内智則さん(2/22生まれ )

太陽魚座×月魚座=W離婚星座で危険な色気

ギャップの少ない素直なタイプで、実は強運型。

芸能界を一番上手く渡って行くタイプで今後に期待。



以上、思ったことごくごく一部です。なんで写真や映画には霊が写りやすい?とか、離婚星座や芸能界向きタイプ、超強運型など、またいっぱい脱線したくなりました。8月22日生まれがどうしてお昼の王様なのか?なども。書きたいこと、独り言したいこと、いっぱいです。何卒筆無精なので、あの話まだ途中だけどどうなった?(途中がいっぱいある)とか、ご意見・ご感想・リクエストなど、なんでもこちらまでお気軽にメールください♪








by sutekime | 2017-06-16 12:55 | こじつけ○○星座・○○惑星