世界はぜーんぶ星座通りにできている♪ sutekime.exblog.jp

蟹座祭り

ニュースも星座でできている。太陽が蟹座の時期(夏至からの一ヶ月)は、蟹座がニュースを賑わせていました。特に今年は火星も同時に蟹座を通過(6/5~7/20)し、いつもの二倍増しで、蟹座の運勢が大荒れの予感でした。事件・事故・盗難・ケンカ・トラブル・勝負…というより、特に松居劇場の…蟹座が踊る、蟹座祭りでしたね。



蟹座祭り。蟹座の時期は蟹座のニュースでいっぱい!

昔々から、お誕生日は危険でいっぱい!


<巨人 山口俊投手 30歳の誕生日に泥酔 病院で大暴れ>

有名人の事件事故のニュースを見たら、いつも、誕生日が近いんじゃないの?って思ってお誕生日を調べます。ソーラーリターンは、オーブ10°でだいたい前後10日位で見てますけど、この山口選手はちょうどお誕生日の事件だったんですね。お誕生日頃は気持ちが乱れるので、ケンカ・トラブル、事件・事故、事故的に何かに当たるっていう意味では宝くじも当たりやすいし、最悪亡くなる人も多いです。数年前には、阿藤快さんはお誕生日に亡くなってましたね。太宰治の桜桃忌は、お誕生日でもあり、遺体が発見された日でもあります。燃える太陽と燃える太陽が出会う日、出生の激変を思い起こす日、ソーラーリータン。日々のニュースでも「お誕生日の事件事故」は、よくニュースのタイトルにもなっています。お誕生日は最大の危険日、これもまた、今度詳しく。


<鈴木紗理奈さん パスポート盗られて賞穫った>

記事によると、7月15日に、マドリード映画祭で最優秀外国映画主演女優賞を受賞。その前日に宿泊先ホテルのレストランで、パスポートの入ったバッグを盗まれたんだそうです。てことは、13日にお誕生日、次の日に盗難、次の日に賞を受賞。実はこれ、お誕生日頃によくある感じです。盗難に遭えば、賞も獲れる兆しなのかも。


<あの日から 毎日ずっと松居劇場>

松居一代さんが爆発したのは、お誕生日6月25日の直後でしたよね。そこからリアルなドラマが始まりました。蟹座は情が深くてとことん尽くす優しい性質のイメージですが、逆に、嫌いになったらとことんやりこめるし、敵味方を徹底して振り分けるので、敵になっちゃうと、怖そう。蟹の甲羅のイメージから、排他的で、防衛本能が強く、えこひいき型。蟹座はそんな家族星座だから、ブログの読者を家族って呼んでるのも納得です。「お義父さん」を歌って話題のはなわさんや、自分の家族を被写体にした家族写真集「浅田家」で話題になった写真家の浅田政志さんも蟹座。家族星座。一番大事だと思っていた家族がバラバラになって、寂しくて堪え難かったんでしょうね。しかも松居さんは、執着心が異常に強い「しつこい星座」を持っているので、好きすぎて、自分の物だけにしておきたかったのかも。夫の船越英一郎さんも、21日がお誕生日でやはり蟹座。実は夫婦縁で縁は深く、長引く気配です。と言っても、じきに火星と太陽は蟹座を去り、松居劇場はここらで次の段階へ。「しつこい星座」については、お笑いエリートが持つ「漫才星座」で書きたい(いつになるやら)と思っています。


<小林麻央さん 今も毎日ニュースに>

実は蟹座の幕開けは、麻央さんの訃報で始まりました。麻央さんのお誕生日は7月21日で蟹座。お姉さんの麻耶さんは7月12日、お母様は7月19日でやはり蟹座。家族でお誕生日が近いのは、よくあることですね。しかも、麻央さんのお母様も同じ病気を経験されたとのこと、占星術で考えると、すべては運命的なことに思えました。


<昨日は天才棋士藤井聡太さんのお誕生日>

火星が蟹座入りした頃に、連勝記録単独3位などで騒がれ出して、歴代1位タイになった日、太陽は蟹座に入りました。2002年生まれということは、木星とコンジャンクションで生まれつきかなりの強運の持ち主。しかも星のパターンは無敵の最強運型(つじり研究)です。私の考える最強運型は、サッカーの香川真司選手や、ダウンタウン松本さん、さんまさんや、有吉さんなども持っています。なんだかんだ言って、結局一番欲しい最強運型…これはまた紹介します。あなたはどのパターン?簡単にチェックできるので、ぜひ調べに来てください。



★ソーラーリターンキャンペーン★

出生時刻がわかる人は、お誕生日の瞬間(出生時の太陽の度数にちょうど太陽が戻って来た時刻)のチャート「ソーラーリターンチャート」を作成して、毎年お誕生日の瞬間から一年間の運勢をリアルに見る方法があります。占星術は、お誕生日の専門家。お誕生日が近い人も、過ぎちゃった人も、まだまだ先の人も、神秘の超絶診断ソーラーリターンチャートであっと驚く未来を覗き見てみませんか?ソーラーリターンチャートは知ってる人だけの裏メニュー。事前に丁寧な計算が必要なので、知りたい人はご予約の際にご注文ください。お誕生日近辺は、星にそそのかされて爆発しちゃうより、甘いものでも食べて、真面目な占星術の占いをどうぞ♪



P.S

誕生日頃に自殺が多いのは心理的なもの、みたいな研究(の記事のタイトルだけ)を見たことがあるんですけど、心理的なものはそもそも星的なものから来てるので、たとえカレンダーや時計を見ていなくても、お誕生日頃に起こる様々な現象は自然と出ると思いますよ!それなら逆に、先回りして対応した方がいいですよね!

そして今日は、サマージャンボ発売日から最初の「買い日」!宝くじが趣味の人なら、つじりの開運月見るラッキーカレンダーは必須アイテムです♪言うまでもなく、ツキ(ラッキー)は月から来ていて、しかもツキは、目的別(その問題のプロの各惑星)で見ているんです!大安とか仏滅より、宝くじ運のいい日をチェックしましょう!








[PR]
# by sutekime | 2017-07-20 15:47 | 惑星周期・宇宙の数字